布好きな私のハンドメイド生活♪

趣味でパッチワークやつるし飾り、バッグなどを作っているので、その製作日誌のようなブログです。

つるし飾り製作中 お花の袋

お花の袋3点を作りました。

梅袋は花弁を刺繍するときに、鉛筆の跡がついて気に入らないので作り直しました😅


左から、桜袋、椿袋、梅袋です。


桜と椿は、花びらの先っちょが違うだけなので、区別がつきにくいのですが😅

椿袋は凝ってて、ちょっと大変でした😓


後ろから見るとこんな感じです🌺

小さい袋になっています。


たくさん出来てきたのですが、気に入らないのは作り直したくなるので、完成はまだまだ先です😵

ちょっと飽きてきたので、他のを作りたいと思います😄