布好きな私のハンドメイド生活♪

趣味でパッチワークやつるし飾り、バッグなどを作っているので、その製作日誌のようなブログです。

100円ショップ手ぬぐいで作る猫のぬいぐるみ


すてきにハンドメイド7月号に載っている、手ぬぐいで作る猫ちゃんです。

母が気に入ったのですが、作るのは面倒だと言うので私が作りました。

ついでに自分の分も作っちゃいました😊


母もまえは手芸が好きだったのですが、段々やらなくなってきたようです。

私は指の痛みが悪化しなければ、ずーっとやり続けたいなぁ〜と思ってます😆




こんなポーズもできますよ💕

本は中に小豆を入れてますが、私はペレットにしました。

ちょっとマヌケな顔が癒されます😅