布好きな私のハンドメイド生活♪

趣味でパッチワークやつるし飾り、バッグなどを作っているので、その製作日誌のようなブログです。

ニーナのボレロと靴、靴下

ニーナのボレロと靴、靴下を作りました。

ボレロはちょっと派手な黄色ですが、持ってる布で作りたいので、これにしましました。

靴はフエルトで作りました。

子供の時に、よくフエルトでマスコットを作ったので懐かしい感じがしました😊

靴下はレースを付けたら伸びなくて、縫い代をギリギリにして縫い直ししましたよ😵

それから、ニーナを立てるスタンドは、100円ショップのキッチンペーパースタンドにワイヤーを巻き付けて作りました😆


バッグも作ってあげたいのですが、また今度にします👋